みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大小のバック  ころんとかわいい

<<   作成日時 : 2015/05/01 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
お豆腐の入った食パンの試作。
ちょっと、甘かった   またチャレンジしてみよう。

画像
神山の道の駅に立っていた女の子の石像  なんてかわいいんだろう


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
またまたバック
大小で作りました。まだちょっとしつけかかってますが。
何かに憑かれたようにバックを作ってました(笑)

画像
朝の窓辺   大好きな窓辺


いきものがかりのコンサート行ってきました。
着メロも いきものがかりです

いのちのパズルを組み上げる

というフレーズがありました。

さて

きょうも

いのちのパズルを

一枚つなげましょう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ランキング登録しています。
「パン作り」「ナチュラルライフ」「パッチワーク」の文字を
ぽちっと押していただけたらうれしいです。
ほかの方の楽しいブログが見れますよ。
(*^ワ^*)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お豆腐入っててもこんなにしっかりと膨らむんですね。
甘いの?でも甘い食パンもいい気がしますが。
私は今ひたすら丸パンばかり。ロールにすらしません。
食パンは焼くとき切るのが面倒で・・・
なんて横着なんだ〜!!
チャラリ
2015/05/05 17:08
お豆腐は木綿、それとも絹ごし豆腐でしょうか?お豆腐自体水分たっぷりなので、パン生地に入れる水の調整が難しそうで、、、でもヘルシーなパン、食べてみた〜い☆です。
うき
2015/05/06 11:40
チャラリさん
ちょっと配合かえると
むずかしいですね。
このぱんは 
食パンより 
まるバンズにしたほうがよかったかな。
まるいぱんもいいですね。
みーこ
2015/05/08 17:33
うきちゃん
絹ごしです。
でも、このパンは失敗なんです。
また挑戦しますね。
みーこ
2015/05/08 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
大小のバック  ころんとかわいい みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる