みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いバックできました

<<   作成日時 : 2015/04/24 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は病院の梯子をしてきました。
定期検診です。
もーもーちゃんに貰ったワンピースを着ていきました


画像

 そこまではよかった。

スリッパに履き替えるとき
目を疑った
なんと、毛玉だらけの
お風呂上りようの靴下をはいていた。
霜降り模様の新しい靴下をはいたつもりが。。。
確認もしたのに
ああ、恐ろしき老眼
画像


画像
画像
画像

画像
画像

最近バックを作っています。
かんたんにできるものを。
バックはいくつあってもうれしいものです。


日々是好日

こんな風に
生きたいものです。

すこしの我慢で
まわりが収まるのなら
それもいいか

疑いもせずに
そんな風に・・・

まわりを気にせず
我が道を行く人が

実に
楽しそうに
さわやかに
生きていたりする。

いい人と呼ばれなくても

楽しそうな人と言われる方が

案外

いい人生なのかもしれません

さわやかにはなれそうにないけど

ちょっと

楽しくいこうかな



日々是好日




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ランキング登録しています。
「パン作り」「ナチュラルライフ」「パッチワーク」の文字を
ぽちっと押していただけたらうれしいです。
ほかの方の楽しいブログが見れますよ。
(*^ワ^*)







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ簡単に出来てますぅ??
ものすごく手がこんでますけど?
この前ね、美容院でおっしゃれ〜な雑誌読んでたら『毛玉だらけのセーター』が載ってて「いい具合に毛玉が出来ていい感じ」とコメントしてあったのよ。
でも私たちの年代には無理よねえ。
チャラリ
2015/05/05 17:03
素敵なワンピースに、みーこさんのお姿を想像しています。靴下は、、、振り切って「これは毛玉ファッション♪」って言い切って下さい☆
(*≧∀≦*)b
うき
2015/05/06 11:45
チャラリさん
ミシンでできるので、簡単です。
毛玉だらけのセーターですか?
よっぽどセンスがないと
ただのかわいそうな人に
なっちゃいますね。(笑)
みーこ
2015/05/08 17:41
うきちゃん
あとで、霜降り模様と比べたけど
老眼の私には
同じに見えました(笑)
みーこ
2015/05/08 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いバックできました みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる