みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はとても満足です

<<   作成日時 : 2015/05/10 17:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

豆ご飯を炊きました。
お豆が大好きなので
春のごちそうです。
写真はいまいちですね〜(笑)

今日は母の日

私の母は
56歳になってすぐに
逝ってしまいましたが

私も
母になれました。

娘達は
この未熟な母を
どんなふうにおもっていることでしょう。

悪い面も
たくさんさらけ出しているので

尊敬する人は母です
なんて嘘八百は間違っても言わないはず(笑)

早くから
母はいませんが

母とよんでくれる子供達がいるだけで
私は
とても満足です


さわやかな
一日でした。

パソコンの容量オーバーとかで
写真UPができません
お豆ご飯だけになっちゃいました。

ではまた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ランキング登録しています。
「パン作り」「ナチュラルライフ」「パッチワーク」の文字を
ぽちっと押していただけたらうれしいです。
ほかの方の楽しいブログが見れますよ。
(*^ワ^*)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズン豆ごはん私も食べました。
私が炊いたのではなく実家の母が。
ありがたいことに50代の娘ですがまだ母の世話になっております。
最近つくづく「子どもって育てたように…というか接したように育つんだな」と思います。
みーこさんちの娘さんたちお二人 大OKですよ♪
チャラリ
2015/05/11 17:39
チャラリさん
ありがとうございます
育てるってほんとにむずかしいですね。
ずっと専業主婦だったのに
なにもしてあげれなかった気がします
まあ、欠点の多い母もいいかな(笑)
みーこ
2015/05/15 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
私はとても満足です みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる