みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナッツとピロシキ

<<   作成日時 : 2015/05/09 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

母の日のお花。
もーもーちゃんと河童ちゃんも大きくなりました。ありがとうね。
画像
ちいさなジョーロがついていました。
画像
ドラえもんの母ではないのですが、どらえもんからはこれが。
かわいい牛さんがついています。


今日のパン
ドーナッツと、ピロシキ
どっちもとってもとってもおいしいです。
ピロシキは玉ねぎ、春雨、シイタケが入っています。
揚げたものと、焼いたものと2種類作りました。
揚げたものは、パン生地がふっくら、
焼いたものは、カリッとどちらもおいしいです。
画像
画像
画像


娘達にお花をもらってうれしかったので
ドラえもんの母にも
お花をおくりました。

お花っていいですね。
なんか、自然と笑顔になりますね。



 
我逢人(がほうじん)

出会うことから
この世のすべては
生成されていく

     こころがあたたまる禅の言葉より


縁を大切にしていきたいと
思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ランキング登録しています。
「パン作り」「ナチュラルライフ」「パッチワーク」の文字を
ぽちっと押していただけたらうれしいです。
ほかの方の楽しいブログが見れますよ。
(*^ワ^*)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もーもーちゃんも河童ちゃんもドラさんもみーこさんの好みよくわかってらっしゃる。
塗装のはげた可愛いミルク缶をチョイスのドラさんには脱帽です!
チャラリ
2015/05/11 17:36
チャラリさん
お花ってうれしいものですね。
絶対これだと 
ドラえもんはミルク缶を買ったみたいです(笑)
みーこ
2015/05/15 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーナッツとピロシキ みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる