みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンの布を繋いでいます

<<   作成日時 : 2015/05/03 12:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
グリーンのぬのを繋いでいます。チューリップも時々入れます


画像
二階に置いていた棚をキッチンに。

画像
画像
硝子の蓋つきケースを 
日曜市で買いました。

画像
まろの具合が悪く
点滴をしました。
毛球症になりやすく、ああ見えてまろは
身体がちょっと弱いです。

動物は

ただそこにいてくれるだけで

時に

言葉が話せる人間より

心に寄り添ってくれたりします。


はやく良くなってほしいです



ゴールデンウィ―ク真っ最中

楽しく過ごしましょうう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ランキング登録しています。
「パン作り」「ナチュラルライフ」「パッチワーク」の文字を
ぽちっと押していただけたらうれしいです。
ほかの方の楽しいブログが見れますよ。
(*^ワ^*)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くも寒くもないと家の中見渡して何となくつつきたくなりますね。
私もちょっとつつきました。
それも結構大物を馬鹿力出して。
四角つなぎのミシンでの方法。
普通に縫うだけではないんですか?何かあるの?
チャラリ
2015/05/05 17:15
大切なまろちゃんが元気になれますように。。。
うき
2015/05/06 11:34
チャラリさん
そうなんですよ。ちょっとコツがあるんですが
なかなか綺麗にできません。
練習あるのみかな〜
みーこ
2015/05/08 17:26
うきちゃん
ありがとうございます
少しずつよくなってきました。
はやく、ガツガツしたまろに
もどってほしいです。
みーこ
2015/05/08 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンの布を繋いでいます みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる