みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらずバック作ってます

<<   作成日時 : 2015/05/02 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

バックの仕上げ
スナップとお花を付けました。
画像
画像
画像


ちいさなバックも作りました。
バックインバックにもなり、使いやすい。
画像
div< align="center">画像



画像
今日からは、ひたすら黄緑色の四角つなぎ。
ミシンのつなぎ方をお友達のよもぎさんに教えていただいたので
頑張ってつなぎます。

画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像


我が家の庭は

強くて

しぶとくて

ちゃっかり

芽をだす

自然淘汰になんか負けない

そんな生き物ばかり

いいぞ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ランキング登録しています。
「パン作り」「ナチュラルライフ」「パッチワーク」の文字を
ぽちっと押していただけたらうれしいです。
ほかの方の楽しいブログが見れますよ。
(*^ワ^*)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1.4.5.6.7枚目の写真の花はうちにもあります。
強いです。
でも可愛いです。
寒がりの私に花いっぱいの今の季節は本当にご褒美です。
チャラリ
2015/05/05 17:12
バッグ、使うのがもったいないくらい可愛いですね。今日も晴天です。こんな素敵なバッグを持って、てくてく出掛けられたら楽しそうです。
うき
2015/05/06 11:36
チャラリさん
お花っていいですね。
勝手にさいてくれるお花は最高です。
自然は綺麗ですね。
みーこ
2015/05/08 17:28
うきちゃん
そんなにつくってどないするん
と、ドラえもんにも言われました。(笑)
でも、布バックは軽くていいんですよ。
みーこ
2015/05/08 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらずバック作ってます みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる