みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ

アクセスカウンタ

zoom RSS アロエ

<<   作成日時 : 2015/03/13 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

パン教室でした
メニュー
ババオラム
焼いてから、洋酒の効いたシロップに漬けこんでいます。ケーキみたい。おいしいです。
画像


プルマンブレッド
まわりはサクサク、中しっとり とってもおいしいです。
画像
画像


画像
画像


ミュージックステーションにサザンが出ていました。
歌っていた曲  アロエ

人間(ひと)は
だれもが
よわく くらく さびしい

だから女神が
そっと微笑んでいるんだ

なぜか心に沁みました。


最近気がついたことは

人は

その人の持つ

彩度というか

明度というか

その明るさが

似ている人に

惹かれるんじゃないかと。


うれしい たのしいを探して暮らすこと

それは とってもいいこと。

だけど

時に

人はだれもが弱く暗く寂しい

そんなことばに なんだかジーンとして

前を向こうかなって

思える時もある.



サザンのコンサート行きたいな〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ランキング登録しています。
「パン作り」「ナチュラルライフ」「パッチワーク」の文字を
ぽちっと押していただけたらうれしいです。
ほかの方の楽しいブログが見れますよ。
(*^ワ^*)







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昔からよく(離婚の原因とかで:笑)「価値観の不一致」と価値観って言葉を使うけれど、それをもっとわかりやすくロマンチックにしたのが、明度や彩度という表現かもしれませんね。
本当にそうだと思います。
この部分の一致する人と付き合っていくのが一番楽なのだと思います。
チャラリ
2015/03/16 16:01
チャラリさんのお言葉、胸にしみます。。。
うき
2015/04/01 19:38
チャラリさん
お久しぶりです。
人と人との関わりって
なんだか説明がつかない相性のようなものがありますね。
みーこ
2015/04/23 17:06
うきちゃん
私も胸に沁みます。
みーこ
2015/04/23 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロエ みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる