みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分だけの色

<<   作成日時 : 2015/02/22 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
きれいな月が出ていました。
昔から、消え入りそうな三日月が好きなのは何ででしょう。

画像
パン教室
メニュー
レザンレザン
画像
チョコチップ、ゆずピール、干しイチジク、アーモンド、レーズンが入っています。油脂なしでも、やわらかくおいしいパンです。

ラウゲンプレッツェル
画像

腕を組んだ祈りの形 
スパイスが効いておいしいです
甘いパンが苦手な人にお勧め。

生チョコも作りましたが、写真忘れました。

画像

お友達から、本が送られてきました

その中に

自分だけの色をみつける

とありました。

今年は

自分」だけの色を探します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ランキング登録しています。
「パン作り」「ナチュラルライフ」「パッチワーク」の文字を
ぽちっと押していただけたらうれしいです。
ほかの方の楽しいブログが見れますよ。
(*^ワ^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ランキング登録しています。
「パン作り」「ナチュラルライフ」「パッチワーク」の文字を
ぽちっと押していただけたらうれしいです。
ほかの方の楽しいブログが見れますよ。
(*^ワ^*)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分だけの色。
そのとらえ方に興味あります。
自分でこうだと思う色、他人から見て思う色。
好きな色ならすぐに言えるんですけどね。
でもその好きな色も段々と変わってきますね。
最近はグリーンです。
チャラリ
2015/02/23 12:07
チャラリさん
グリーンですか
素敵ですね。チャラリさんのイメージかも、
若葉色のグリーン。
みーこ
2015/02/26 23:35
おはようございます。
自分だけの色・・・なんだろう?!って考えつつ、チャラリさんの仰るように捉え方によって自分には思いもよらない色だったりするかもしれないと。
(*゜Q゜*)
ちなみに私の一番好きな色は、オレンジです。子供の頃、ばあちゃんのミカン畑の中で遊んでいたせいかもしれません(笑)
うき
2015/03/06 08:16
うきちゃん
オレンジって凄く素敵
私に一番足りない
フレッシュな明るさだわ(笑)
すきな色とその人のイメージは
似ているかもしれませんね。
みーこ
2015/03/10 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分だけの色 みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる