みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お遍路さん

<<   作成日時 : 2015/02/19 11:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
せっかく四国に住んでいるので
お遍路さん参りをすることにしました。お寺には生命の木ともいうような、大きな木が多いです。

画像
画像


早速1番札所の霊山寺で 派手に転びました(笑)

画像
ドラえもんがもーもーちゃんからもらった リーガロイヤルホテルのチョコ

画像
私がお友達から頂いたチョコ

二人とも、なかなか食べられませんでした(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ランキング登録しています。
「パン作り」「ナチュラルライフ」「パッチワーク」の文字を
ぽちっと押していただけたらうれしいです。
ほかの方の楽しいブログが見れますよ。
(*^ワ^*)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実家の母は1年がかりでツアーのお遍路さん参りをやりとげました。
私もいつか行ってみたい。
派手に転んだの?大丈夫ですか?
私たちの年になると転ぶことが結構大事になりますよね(泣)
magoちゃんが次男の彼女に動物のチョコもらって
やはり食べられなくてそのままになってます。
チャラリ
2015/02/20 12:19
お遍路さんは、私のばあちゃんが四国愛媛の人なので、もう2〜3回は回ってるって自慢してました。スゴい健脚だし、おまけに超パワフルなんで、誰もかないません(笑)私の母も亡き父のために、一度お遍路巡りやってみたいと言ってますが、なにせ出不精なんで、なかなか決心つかないみたいです。
(* ̄〜 ̄)

ところで、転倒されてお怪我は無かったですか?どうか気をつけて下さいね。
うき
2015/02/20 17:20
チャラリさん是非お遍路さんきてください。
私がお接待します(笑)
まごちゃんかわいいな〜
うれしいとなかなか食べられませんよね。
みーこ
2015/02/22 11:50
うきちゃん
おばあちゃん 
それは凄いですね〜
階段が凄いお寺もありますし、足は大事ですね。
お母さんもまわってみたいんですね。
気持ちわかります。四国に住んでいたら近いですけど
本州だったりしたら、結構大変ですね。でも、一度行けたらいいですね。
みーこ
2015/02/22 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お遍路さん みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる