みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安芸キャンプ

<<   作成日時 : 2015/02/18 18:52   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

安芸キャンプ行ってきました
ドラえもんが阪神ファンなので安芸に。
画像
出かけるときはまだ薄暗かった
画像
松田投手
画像
画像
画像
坂さん
長くかまえていたのに、なぜか耳しか撮れなかった
りょうたくんのところは、いつも追っかけがいっぱい。
見とれて写真は撮れませんでした。

画像



画像
まろです

画像
ガト―ショコラ焼きました

日が長くなってきました。
2月は一番好きな季節です。
春の気配を感じます

画像
画像




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ランキング登録しています。
「パン作り」「ナチュラルライフ」「パッチワーク」の文字を
ぽちっと押していただけたらうれしいです。
ほかの方の楽しいブログが見れますよ。
(*^ワ^*)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まろちゃんがちんまりお座りして可愛い!
2月が一番好き。
そうか・・・そういう風な感じ方もあるんですね。
確かにあちこちに春の気配は感じています。
私はつい春本番の方が好きって思ってしまいます。
でも気配を感じる2月っていうのもいいものですね。
まだまだ寒くて苦手だったけど少し好きになりました。
チャラリ
2015/02/20 12:16
日が長くなりましたね。
我が家の場合、長男はこの時期から花粉がやってくるんで春は嫌いだと言い、次男は4月生まれなんで、誕生日プレゼントに何をねだろうかとワクワクし始めてます。
私は9月が好きです。何故なら、旦那の誕生日月なので(笑)
(///∇///)ははは
うき
2015/02/20 17:07
再び、すみません。
気持玉の「かわいい」は、まろちゃんに対する気持ちでーす。
d(*´ー`*)
うき
2015/02/20 17:10
チャラリさん
ありがとうございます
まろが喜びます
まろは面食いなので、チャラリさんのこと
好きになるとおもいます(笑)
私は、春の兆しを感じる今が
たまらなく好きです
これから暖かくなると
春を近くに感じる今の季節が好きです
みーこ
2015/02/22 11:57
うきちゃんありがとうございます
まろが益々調子にのり、つけあがります(笑)
うきちゃんはほんとに幸せですね。
ご主人の誕生月だから好きっていう発想が
新鮮で、ほんとにほほえましくていいですね。
夫婦は仲良しが一番です。ご主人しあわせですね〜
私は2月うまれだから、2月が好きかも(笑)なんたる自己中(笑)
みーこ
2015/02/22 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
安芸キャンプ みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる