みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日と東京ドーム

<<   作成日時 : 2015/02/03 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京ドーム行ってきました
日本キルト大賞見てきました
画像
富士さんがきれいに見えました

画像
大草原の小さな家

画像
画像
画像
今にもローラがでてきそう

画像
画像
画像


素晴らしい作品にうっとり

そんな中一番の失態は

大好きな関田陽子さんの作品を
見逃したこと

人人人
思うようにみれませんでした。

いつか作品が展示される事を目標に
頑張ります


画像

今日は55歳の誕生日です

母は55歳になって間もなく倒れ

ご飯を作ったり

庭を歩いたり

家族の世話をしたり

そんなあたりまえの生活に

戻れることはありませんでした。

あたりまえに思える生活にも

終わりがあることを知りました。


母はおばあちゃんになれなかったので

おかしなことに

自分がおばあちゃんになるということを

想像できません


ほんとにおかしな話です
 


これからは

今日という日を

ありがたく生きたいと思います














にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ランキング登録しています。
「パン作り」「ナチュラルライフ」「パッチワーク」の文字を
ぽちっと押していただけたらうれしいです。
ほかの方の楽しいブログが見れますよ。
(*^ワ^*)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
1年の過ぎる速さに恐れを抱いています。
今日もmagoちゃんが「ぼくが10歳になったらばばちゃんは・・・」と言うのでぞっとしました。
ばばちゃん元気でおれるのかしらんと思って。
みーこさん、どうぞ健康に過ごしてくださいね。
チャラリ
2015/02/03 22:31
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす!
これからも、みーこさんにたくさんのハッピーが訪れますように☆ミ
ヾ(@゜▽゜@)ノ 心からの尊敬と愛を込めて・・・
うき
2015/02/05 01:00
チャラリさん
ありがとうございます
お互いに元気でいましょうね。
まごちゃん、いろいろお話できて楽しいですね。
みーこ
2015/02/06 18:13
うきちゃんありがとうございます
うきちゃんちのご飯はいつもおいしそうですね。
人間恵方巻き最高です。
おいしいご飯を食べられる家族の皆さん
幸せですね。
みーこ
2015/02/06 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日と東京ドーム みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる