アクセスカウンタ

<<  2015年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
もしも
もしも 今日はおばあちゃんの家に行って クラムチャウダーを作りました。 おばあちゃんの鍋を借りて 我が家の分をもって帰りました。 おばあちゃんのお鍋は とても可愛い形でした。 アサリが見えませんが 下に入っています(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/22 18:59
これでいいのだ・・・
これでいいのだ・・・ ヒヤシンスが咲きだしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/21 18:49
好きな詩
好きな詩 絵本と詩集を買いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/20 15:34
アンの家のパン教室
アンの家のパン教室 パン教室 ブリオッシュ バターたっぷりでおいしいです   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/17 15:06
もーもーちゃんがパッチワークのバックを持って帰りました。
もーもーちゃんがパッチワークのバックを持って帰りました。 もーもーちゃんにわたったバック達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/14 17:22
きょうもいいお天気
きょうもいいお天気 今日もいいお天気です 今日は、もしもうまれかわったらの妄想は もうやめます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/10 12:04
もしもうまれかわったら 2
もしもうまれかわったら 2 月が出ていました。6時半にはまだ暗かった空が あっという間に明るく。 月の横に小さな星が光っていました。 まるで、お友達みたいに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/09 12:48
もしも生まれ変わったら・・
もしも生まれ変わったら・・ 寒い朝です ウォーキングをしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/08 09:33
アンの家のパン教室
アンの家のパン教室 今日はパン教室でした。 メニュー  コーングリッツブレッド ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/07 17:14
やさしい雨の日
やさしい雨の日 今日は暖かな雨の日です 庭の花たちも雨にぬれています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/06 11:56
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/05 12:46

<<  2015年1月のブログ記事  >> 

トップへ

みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ 2015年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる