みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ

アクセスカウンタ

zoom RSS これでいいのだ・・・

<<   作成日時 : 2015/01/21 18:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ヒヤシンスが咲きだしました

画像
今日は読み聞かせの日
3歳未満の子供が喜ぶ本を
見つけることも
とても大切だと思いました
子供は正直なので
3歳未満でも
興味があると
真剣に聞いてくれます

ありがたい体験です

画像
そごうで思い切って買った襟巻
今日幼稚園であわててはずそうとして
はずれなくなり
焦れば焦るほど
どつぼにはまり
引きちぎれて
ひきちぎって(笑)
マフラーの手術をし
完全復活は難しく
とても悲しかったし
情けなかったです(涙)

画像
圧力なべでスープをつくりながら
今日の自分を反省

ネックレスの絡まりを直すのが
とっても得意なのに
なぜ、襟巻に腹が立って
ちぎってしまったのか・・・
らしくもない・・・

まあ
こんな日も
そんな日も
これでいいのだ
それでいいのだ
自分はとっても弱いから
自分を大事にするのだ

バカボンのパパの教えを
思いだして
いきます


これでいいのだ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ランキング登録しています。
「パン作り」「ナチュラルライフ」「パッチワーク」の文字を
ぽちっと押していただけたらうれしいです。
ほかの方の楽しいブログが見れますよ。
(*^ワ^*)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このタイプの、とれるんですよ。
娘にゆずったこのタイプの襟巻き。
娘もちぎってました(笑)
みーこさんと全く同じの状態になって。
それにしてもレンジ周りの掃除が行き届いているなあ。
チャラリ
2015/01/22 23:40
チャラリさん
私はほどけなくて
腹が立ってむりに引っ張って壊しました(笑)
ガスの硝子トップが白なので
そこだけキープしています
もうお掃除は限りがないので
適当になりました(笑)
みーこ
2015/02/03 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでいいのだ・・・ みーこのカントリー日記inグリーン・ゲイブルズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる